埼玉の小さなレストランが本気で作った「日本酒ゼリー(月)」を12/18より新発売開始!

さいたま市で営業中のコロナウィルスと戦うレストラン「レストラン&バー ワンステップ」が通販限定商品となるゼリーの新商品「日本酒ゼリー(月)」を12月18日より発売します。

前作の「レモンゼリー(地球)」から新作を開発、販売させて頂く事になりました。

埼玉県内の地酒を使い、濃厚な日本酒の味と風味が特徴です。

アルコールを含んでいますので未成年の方への販売はできません。

レモンピール、琥珀糖、銀粉を散りばめております。

中には焼き栗を入れてアクセントに。

開発背景

コロナウィルスの流行で自粛、非常事態宣言出された当時、お客様も前年比の80%減。

絶望しかない日に店を早閉し帰宅途中に都内から見上げた「夜空」には普段見られないような星々がたくさんキラキラしていました。

いつの日か少しでも早くいつもの日常に戻れるようにと願いを込めて、開発期間およそ5ヶ月。その間にもコロナウィルスによる経済状況は悪化していく一方、閉店後あるいは休日を返上しながら満足いく味のゼリーが出来上がりました。



レストラン&バー ワンステップ/浦和店、南浦和店 さいたま市の小さなレストラン

さいたま市浦和、南浦和、2店舗を展開しているレストラン&バーです。 創作料理をメインに和風、洋風テイストにこだわりはありません。 リーズナブルな価格で最高の雰囲気のお店で料理、お酒を楽しんでください。 週末は満席になる事も多いのでお早めのお電話によるご予約がオススメです。

0コメント

  • 1000 / 1000